いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

市川崑

またもや少しだけ続きの投稿・・・・。
電話するギリギリでメールがあって、もうその対応見る限り「こんな会社に怒っても無駄だ・・・」とどうでも良くなってしまった。怒りを通り越して、もう無我の境地に入った気分。


そうそう、そういえば映画の「プラダを着た悪魔」を見たいのです。(話に脈絡無いな)
私が洋画を映画館に見に行きたいなど、めったにないことです。
体調が治ったら、内定出るまでの暇な期間に行きたいなと。
映画館でよくこれの予告編を見るの。だからずっと見たくて見たくて。

「プラダ」と同じくらい毎回映画館で予告を目にするのが「犬神家の一族」と「どろろ」。

「どろろ」ってあれでしょ、柴崎と ブッキーでしょ。
本編見る前に「主演の二人は付き合ってる」だの「この二人は仲が悪い」だの聞くととたんに見たくなくなる私・・・。

「犬神家」は見たいね。
なんばにできた新しいTOHOで予告編を目にして、映画館の音響の性能がめっちゃ高くて、すばらしい迫力だったのだ。予告編の見せ方がうまかったってのもある。音楽と映像をうまく合わせてて。
ドラマで見て犯人も結末も知ってるけど、松嶋菜々子の美しさを堪能しにいくだけでもいいかもしれん。市川崑の映画見たことないし。
[PR]
by ikue-551 | 2006-11-29 00:13 | 映画・舞台