いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あずぽんさんよりバトン。

ゼミ同期のあずぽんさんよりバトンです。
・・・と言っても、「女性はみんなやってみて」とのことなので、別に個人的に回ってきたわけではないけど。おもしろそうなのでやってみる。



注意*このバトンは

女のコ?

の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。




【Q1】
デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

→ケータイに連絡を取ったのち、どこかの店に入って時間をつぶす。
 どんなに好きな相手でも、何もない所では延々と待たない。

【Q2】
デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

→割り勘は嫌ではないけど、外面だけいい感じがヤダ。
 
【Q3】
デートしてる時、偶然彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

→どつきまわすぞ!!(新喜劇の未知やすえさん風に)

【Q4】
よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

→自慢されてもほんとに困る・・・。いますよ、こういう人。

【Q5】
「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

→二人きりで会ってたら嫌やけど、メール程度なら構わない。
でも、隠し通してほしい。

【Q6】
彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

→どうもしない。殴りも、罵りもしない。二度と会わないだけのこと。

【Q7】
彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

→人間としておかしいので即刻別れるよ。

【Q8】
Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

→それはそれでいいんじゃない?そういう人いたし。そんなことで愛情は計られへんやろ。

【Q9】
彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

→嫌ですけど・・・。忘れられるって・・・倦怠期の夫婦みたい。

【Q10】
彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

→2回までは我慢する。3回目からはキレる。

【Q11】
彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

→あずぽんさんと同じく、「モノに罪はない」というだろう。
でも、プレゼントを引き上げたいということは相当嫌われてるって状況だろうから、「買い取りとかはいいから、もう自分でお互いに捨てよう」って言うかも。交換のためにわざわざ会いたくないし。

【Q12】
彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

→地の果てまでも追いつめる・・・。と言いたいけど、放っとくかな。額にもよるけど。

【Q13】
くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

→自慢は自慢でも、過去の栄光の自慢する男は嫌。それ以外の自慢なら聞き流すから別にいいけど。

【Q14】
カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

→面白いですよ。そういうひと。


【Q15】
このバトンを3人に回してください。
*注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。本音でお願いします。


女性向けバトンらしいので、Eみちゃんとmochikuma嬢に。
でもmochi嬢、もうネットつながってる?
他の女性の方もぜひどうぞ・・・といっても、このブログ見てる女性はたいていあずぽんさんのも見てるだろうけど。
[PR]
by ikue-551 | 2006-11-15 01:12 | 日々のこと