いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイ見た〜。
涙が!涙が〜〜!!
いやーあれはハンカチが必要やわ。映画館で泣きそうになったのは初めてやわ。

なんだかんだ言って何年か後にまた続編作るんかな?と思ってたけど、もうないなと思わせる内容でした。
これがクドカンのけじめなのだと思う。
だらだら引きずりたくなかったんやろな〜。



では感想を!
これから見るつもりの人は読まないでー!そう、mochi嬢あんただよ!
他の人、キャッツを知らない人は全く面白くないとおもうので・・・ごめん。





・ミニミニオジー(略してMMO)かわいい
・あのバーバータブチでのシーンは、あれか・・・そう来たか・・・。
・ローズの産んだ子がこんなに大きくなって・・・。
・中川家が出てる!お兄ちゃんもちゃんと出てくるよ、あとから。
・意外と栗山千明ははまり役だった(ドSの自衛官)
・うっちーがまともになってら!「そうっすね」とかいいつつタバコを!
・うっちーの名前がやっと公表された。はじめくんだ。
・ちょっと最近うっちーかっこよく見える。くっ、不覚。
・高田純次いいねー。
・冗談抜きで、レッド吉田だと最初30分間気づかなかった。
・冗談抜きで、橋元じゅんをアンタッチャブル山崎だと思ってた(メイクのせいで。)
・マスターの奥さんが美人さんだと初めて知った。
・男の勲章が、スタパ(スタバにあらず)になってしまった・・・。
・猫田はもうちょっとはじけて欲しかったね。
・ぐっさんはあいかわらずモノマネネタのオンパレード。
・新庄はタイミング的にも良かった。
・それにしても、アニの行動はやはりひどすぎやしないか。
・そしてマスターはあまりにもかわいそうでないのか。
・バンビはもう子鹿じゃない!
・バンビはバンビだけど、笑顔になるととたんにハチクロを思い出させてとても困る
・重い内容も多かった今回、笑いをもたらしてくれたのはMMOと小日向さんだと思う
・モー子、それでいいのか!?
・最後だから哀川翔出てくるかと思ったのに。
・ぶっさんとお父さんの別れがよかったです。だからもう姿が見えなかったのね。


いやーほんと泣けたですよ。
うっちーもかっこよくなって・・・ほろり。
この映画の根底に流れてるテーマが「ばいばい」なのですが(予告でも言ってるし)、それはキャッツメンバーとクドカンがぶっさんにばいばいを言うと同時に、
ファンが木更津キャッツアイという一つの作品に対してばいばいを言うためでもあると思うのです。

もう一回見たいけど、もう見たくない、そんな感じ。
ドラマのDVDいつか買おうかな。
[PR]
by ikue-551 | 2006-11-03 23:45 | 映画・舞台