いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体重計を買おう。

明日は面接〜・・・。ほとんど望みもないけど・・・。
決めつけるのは良くないけど。
かなり有名な企業なので、何もこの業界のことを知らない私では面接を勝ち抜いて行けないと思う・・・。「最近の建設業界の動向についてどう思われますか?」と聞かれたら何も答えられない。
この会社のことすらちゃんと知らないし。付け焼き刃でサイト見て覚えたけど、そんなん意味あんのかな。

ちょっと試験終わって燃え尽き症候群気味かも。転職活動自体はしてんだけど、気持ちがいまいちついて行ってないのよ。こんなことではあかん。

しかもスーツを久しぶりに着たら、お腹が苦しくて仕方ないのだ。
就職したら、最初のお給料で体重計を買おうと思うのだ。
今のは体重、体脂肪以外にも皮下脂肪率や骨格筋率も計れるんですね〜。
自分で書いといてアレだけど、骨格筋率って何やろか。
[PR]
by ikue-551 | 2006-10-25 23:14 | 日々のこと