いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SUKIYAKI WESTERN DJANGO

SUKIYAKI WESTERN DJANGO(スキヤキ ウェスタン ジャンゴ)という映画がいま撮影されているようで。クランクインしたばかりやけど、公式サイトが見つけられない。

しかし本当にキャストがすごい。
(豪華だ、とかいうのではなくて、なんちゅうかすごい。)

伊藤英明 木村佳乃 桃井かおり 佐藤浩市 伊勢谷友介 堺雅人 香川照之 石橋貴明 安藤政信 松重豊 塩見三省 石橋蓮司 小栗旬 田中要次 西田敏行 クエンティン・タランティーノ 他

佐藤浩市
堺雅人
松重豊
の3人は激しく好きなので、このへんはいいとして。

桃井かおりも木村佳乃も香川照之も伊勢谷友介も好きです。
タカさんも嫌いではありません。
田中要次も名脇役ですよね。

でも、西田局長(←探偵ナイトスクープ)も出るのか・・・。有頂天ホテルみたいに、おいしいチョイ役なんだろうな。

ほんで、なんでタランティーノ?
濃ゆい俳優陣だね。
ていうか、このキャストで一体どんなものを撮るのか?どんなストーリーならこんな濃ゆい人たちが必要になるのか?そこが気になるね〜。

ちなみに、全編英語で、「山形の庄内をロケ地とした日本初の西部劇」らしい。
監督は三池崇史・・・。(妖怪大戦争とかゼブラーマンとかの・・・)
イロモノのにおいがほんのり。
でも微笑みの貴公子(堺雅人)目当てで見るかも。

大コケするのか、大ヒットするのか。まだまだ先やけど楽しみだわ。
[PR]
by ikue-551 | 2006-10-23 01:19 | 映画・舞台