いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フラガール

就活の一環で、「ジョブカフェ」なるものに行きました。
ニート対策として全国に作られてるやつ。
別にニートじゃなくても行けるけど。就職口の紹介とか、セミナーとか面接の特訓とか個別相談とかしてくれるんよ。
ここでの就職の紹介には全く期待してないけど、セミナー行きたいしさ。無料なんだもん。

昔バイトしてた事務所にちょっと顔出したりして、
その後mochi嬢とともに、TOHOなんばにてフラガールを鑑賞。
建物が新しいのでめっちゃきれい。居心地いいし。

いやーフラガールよかったよ。
実際評判いいみたいやから楽しみにしてたけど、期待以上でしたわ。

蒼井優の腰に悩殺され、
しずちゃんのパンチラにあごを落とし(「チラ」なんてもんじゃなかったけど。奥の奥まで見えとるし)、
タンカ切る松雪泰子にほれぼれし、
トヨエツの生のお尻に胸キュンし(アホや)、
のほのほした岸部一徳に癒され、
思いもよらなかった寺島進の出番に喜び・・・。

トヨエツかっこよかった〜。
いや、終盤までは私的には「昔のドラマのトヨエツの方が良かったわ。老けたなこの人」とか思って特に気にもとめてなかったけど、
物語の最後の方で、誰にも知られずひとり松雪泰子を守ってあげるシーンがあるのですよ。松雪自身もそれを知らないんやけど。
そこがもう素敵で。

やっぱり蒼井優もいいな。
終わってからトイレに入ったら女の子2人が話してて
「蒼井優めっちゃかわいいわ〜」
「ほんまほんま。こんなにいいと思った女優は久しぶりやわ」
「ダンスよかったし、ほんまかわいかったー。萌えるわあ。」
「萌えるねえ」
そ・・・そこまで言うのか?萌えるのか・・・。まあ人それぞれですからね。

松雪泰子も結構老けとった。やっぱり大画面で見るとよくわかってしまう。けど美しいわ〜。
しずちゃんよかったし。芝居うまいで、あの人。
ただ、やはりでかい・・・。フラガールメンバーの中でも頭一つ飛び出てるのだ・・・。でも泣く演技とか上手で、お客さんも結構それに泣かされていた。女優としてもやっていけそう。

フラガールたちのダンスシーンは圧巻です。
おすすめです。
[PR]
by ikue-551 | 2006-10-19 01:29 | 映画・舞台