いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンパス!

今日は学校で授業。
朝10時から夜6時まで。

あれは昼前であったか。
授業中、外からパトカーの音が聞こえて、「止まりなさい」とかの声も聞こえてきた。
スピード違反かななどとぼんやり思っていたが、こちらに音が近づいてくるにつれて声は荒っぽくなり、ついに

「止まらんかあ!こらああぁ!ええかげんにさらせ!」

みたいな感じの(うろ覚えですけども)罵声にかわってしもうた〜。
大阪のおまわりさんはヤクザと紙一重というけど、本当だったのね・・・。


そのせいでエスキスは散々さ。(いや、自分のせい。)
ああ、もう完全に破綻してた・・・プランこねくり回してるうちに、気づくとありえない初歩的ミスを・・・うおおお。恥ずかしか〜〜!!誰にも見られなくて良かっただ!

しかし、いつになれば時間内にできるようになるのかね〜。
「製図は学科の何倍も苦しい」と誰しもが言ってたけど、あれは本当だわ。

と落ち込みつつ帰ると、もう途中で肩こりを通り越して右肩がしびれるようになり、製図板を持つのも苦痛になって、結局駅までおとんに迎えにきてもらっただ・・・。今日はサロンパスはって寝ます。製図ステージは過酷だよ・・・地獄じゃよ・・・。
[PR]
by ikue-551 | 2006-08-21 03:09 | 日々のこと