人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き

前回の続きだす。
美容院行って展覧会行って、その後友達とご飯食べました。


鍋を注文したんですが、

しゃぶしゃぶの鶏肉をEみちゃんが刺身と間違ったのか生で食べてしまったり、(まあ体に悪いことはないだろうが)

しかも「ゆがくのと生とどっちがおいしかった?」と聞くと「生」と即答したり、

各自一つずつデザートを注文したら、K美嬢がわらび餅を切る時に腕つったり、

あげくの果てには私はわらび餅切る時にフォークをへし折ったり
(怪力というわけじゃないんだー!ブラスチック製の、漆っぽい塗料を塗ってるだけのほんまにほんまに軽くて柔いフォークだったのよ〜〜信じて〜!)


でもおいしかったし静かだからあの店はなかなかいいな。
また行こう。
そして今度はフォークをへし折らぬようにしよう。
by ikue-551 | 2006-08-17 19:18 | 食いだおれ