いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続・ご当地チェック

ご当地チェックのサイトを見つけました(昨日は見当たらなかったから、見ず知らずの人のブログから拝借した)。→こちら
SNDさんぜひこれでI城県チェックを。

石川のを少しだけ。
・語尾にまっし〜をつける。
 →金沢人のまねするときは必ず。
・「いついつまでものおつき合い〜金沢じゅっけんまち〜今村証券」のCMソングが歌える。
 →歌えることに今びっくりした。
・天気予報は信じない。
 →とりあえず傘を持って出るからどっちゃでもええ。
・APAホテルの社長の顔はあまり見たくない、と思う。
 →片町のAPAのてっぺん近くにも顔の看板があるのを後輩が発見した。
・張りきって竪町に出かけ、到着後、水曜日だったことを思い出して愕然としたことがある。
 →一年生の頃はよくやってた。何も全店休まなくても…。
・チャンピオンカレーの怪しい味をたまに食べないと落ち着かない。
 →誰か冷凍の送ってほしい。
・工大祭は節操がない。
 →…ごめん
[PR]
by ikue-551 | 2005-04-29 19:47 | 日々のこと