いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金沢ロケ

釣りバカ日誌の最新作のCMをたまたまテレビで見た時に、
スーさん(三國連太郎)の背後にちらっと、21世紀美術館が映ってたー!

スーさんが来たんだ。
21世紀美術館に。
きっとハマちゃんも来たんだ(知らんけど)
だれかロケ見てないんかな・・・。
あ、ダンディも出るみたいやで。懐かしい。やっぱり地元出身の人も使うんやなー。

これまでそんなに金沢を使った映画やドラマを見たことがないけど、
2時間ドラマならよく使ってるね。
浅野川の「梅の橋」のたもとで、船越さんやら賀来千香子やらが犯人を追いつめてるのをテレビでよく見た。あんなところで追いつめても、川の背後の路地に逃げ込まれたら捕まえるのは容易でないと思う。

やっぱり追いつめるのは崖にかぎる。

あれ、なんか話がずれてる。
まあいいか。
[PR]
by ikue-551 | 2006-08-04 23:54 | 映画・舞台