いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満席

ゲドのテーマ曲(手嶌なんちゃらいう女の子が歌ってる歌)が頭から離れません。
テレビつけてたら絶対流れるんだもの。
もういっそ見に行くかと思って映画館の座席の検索したら、満席じゃった。

明日はMつださんと夜呑むから、せっかく街中に出かけていくことだし、昼のうちに何かゲド以外の物を見ようと思って日本沈没の座席を検索。
満席。

パイレーツ・オブ・カリビアンを検索。
少しだけ空席あり。
でもYahooのレビューを見たら、消化不良との意見が目立つ。次回作のための前フリだとのこと。ふむ。ていうか、一作目も見てないんだ私。

デスノートのレビューも見る。
なかなか好評。
でもLの役は松山ケンイチでしょ・・・・・?彼の演技力にあごを落とした経験のある私としては・・・う〜む。Lを藤原竜也にしても良かったんじゃないの?(見てから言えって?うん、そうだね。)

というわけで今回は見送りだな。
来週、ゲドか日本沈没見よう。満席になる前に予約しないと。
[PR]
by ikue-551 | 2006-08-02 01:44 | 映画・舞台