いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生殺しだ・・・。

「明日には担当から電話があると思います。今後の説明とかのことで。」
と聞いてたのに、待てど暮らせど電話は来ない。
ホントに受かったのか、私。自己採点のミスじゃあるめえな。
多分採点会にきてなかった人への連絡でてんやわんやなんだとは思うけど。

N建の方にもハガキ出したので電話がきて、自己採点の点数と全く一緒だったから大丈夫とは思うけど。
でもやっぱり担当さんからきちんと改めて聞かないと、安心できないんで。早く・・・早く電話をくれえ。

というわけで、今日は自分へのご褒美として一日ダラダラするつもりやったけど、担当さんからの電話がないことと、半年ずっっと勉強をしてたからいざ時間があると何をしていいのかわかんなくて、結局気の休まらない日となりました。

「他に何もせずただテレビを見ること」に罪悪感を感じたりしてて・・・。
仕方ないから掃除しながら見てた。

やることがないのって、心底苦痛。

それよりも辛いのはこの生殺し状態。早く電話をください。


というわけでスキン変えた。
沖縄の海だそうです。大阪湾とはえらい違いやわあ。比べるのも失礼だが。
[PR]
by ikue-551 | 2006-07-25 02:06 | 日々のこと