人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロン

劇団四季のミュージカルを見に行きました。
決して勉強が余裕なわけじゃないんだ。チケット取ったからには見に行かないとしかたないんだ。

模試が手応えありだったので、なんだか燃え尽きた感じがする。
あかんやんけ。
ちょっと難易度が上がるとまだまだ解けないし・・・。


そろそろ、ネット落ちというか、パソコン断ちをしようかしらん。
皆のブログ見たりとかしてけっこういいストレス解消になってたんやけど、もうそんな事言ってられんので、マウスどっかに仕舞い込もう。

17日後、良い結果をここに書けますように。


では、これにてドロン(←古い)。
by ikue-551 | 2006-07-07 03:11 | 映画・舞台