いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すごいよ佐伯チズ!

今日、化粧品を買いにいったのよ。
ほんで、なじみの美容部員さんと色々喋ってて、「肌の調子を見ましょう」ということになって、スコープを肌につけられて肌の色とか乾燥の度合いとかをチェックされたのです。
その結果、肌のキメが前よりも良くなっていたのだ。

これには秘密がある・・・ふふふ・・・。


ズバリ、『洗顔をやめる。』


正確に言うと、洗顔フォームを使うのをやめる。です。
クレンジングした後、そのまま化粧水をつけるのだ。洗顔フォームを使うと乾燥するんだってさ。私はそれだと不安なので、拭き取り化粧水を使ってから普通の化粧水をつけてるけど。朝も、ぬるま湯で洗ったらすぐ拭き取り化粧水。
もちろん人によっては合わなかったりするでしょうが、私にはよく合ってたんでしょう。ほっぺたがモチモチするようになった。

以上、あの佐伯チズさんの推奨する美肌法でした。
さすが「美肌の伝道師」やわ。
[PR]
by ikue-551 | 2006-07-05 23:16 | 日々のこと