いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オルビス

ず〜〜っと資生堂の基礎化粧品を使ってたけど、
初めて浮気。

前々から気になっていたオルビスの化粧水に変えてみた。
化粧水と保湿液を合わせても、前まで使ってたd-programの化粧水一本より安い。品質もいい。
使い始めてちょっとほっぺたにハリが出た〜。 


しかも、お会計の時に美容部員のお姉さんが
「何かサンプルはいりませんか?」と聞いてきたので、
自由にもらえることは知っていたから、
「じゃあTゾーンのパックください。あとアイカラーも」
とずうずうしく2種類ももらったのであった。えへ。

リクエストして試供品をもらえるなんて。資生堂はリクエストできんかったもん(でも店にもよるかも)。しかもアイカラーは三色グラデーションのやつを5種類、つまり15色ももらえた。
ポイントの還元率もかなり高いし、
ううう、大好きだオルビスー!
[PR]
by ikue-551 | 2006-06-24 19:56 | 日々のこと