いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TRICK2

今日は水曜で映画が安いので、TRICK2見てきた。
これでシリーズ最終とか言ってるけど、ほんま?
やだなあ。

あまり書くとよろしくないので、差し障りのないのを少しだけ・・・。

・矢部さん(生瀬勝久)の出番はあれだけ?
・片平なぎさがこれまでで最強の敵とか予告で言われてるけど、そうは思えない。
・怪しい人が多すぎて、惑わされてしまった。
・とりあえず、堀北真希はかわいい。
・綿引さんがダンディだ。
・阿部寛はヒゲがあってこその男前。(めっちゃ主観的)
・小ネタ多い。いつものことやけど。『アトウ海』がツボ。

そして
・結局、上田と山田の仲はどうなったのだ。

ま、何も変化がないのがいちばんいいのよ、シリーズ物は。
カツオくんが進学したり、のび太くんとしずかちゃんが付き合いだしたらおもろないからね。それと一緒ね。
多分、もし次の話が作られても、二人の仲はまたいつもの通りに戻ってるのよ。ドラマの最終回の時も「おお?」と思わせて、特別編ではまた普段の感じやったし。良い良い、これで良い。

さて、3週にわたった私の映画祭りも終わりです。(何よ祭りって。ていうか、水曜しか見てないし)
まあいい息抜きになったわ。
来週の水曜はもう最終の模試まで一週間切ってるし、見に行く気せんのう。来月ももう無理やし、「花よりもなほ」はあきらめよう。

ほんで試験終わったら、日本沈没とゲド戦記見に行くの。楽しみだ〜。
[PR]
by ikue-551 | 2006-06-22 01:54 | 映画・舞台