いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご近所づきあい

昨日と今日は、体調があまり良くないので家で勉強。
一般構造がもうだめだ・・・手を付ける気にもならない。
もういいんだ。施工でがんばるからいいんだ。力学もがんばるから、もういいの。

そうそう、家にいて気づいたけど、隣の家のお子様が非常にやかましい。
まだ3つくらいかなあ。
私が大学入試の頃も、この子の上二人の兄弟が非常にうるさく、私が志望校に滑った原因の一割くらいはこの二人にあるんではないかと当時は責任転嫁したものだ・・・。
だって夜中の3時に二人揃って泣き始めるんだもの。こっちも泣きたいわ!と心の中でつっこんだりしてて。
よく我慢したな、ikueよ。ご近所と円満に付き合うのも難しいもんだ。

その子らも大きくなってやれやれと思っていたら、数年前に3人目が生まれたのだ。思わず笑ったのであった。

大学入試は滑り止めがあるけど、今回はそんなものが無いから負けずに頑張らないと。
明日は学校に行こう。
[PR]
by ikue-551 | 2006-06-20 18:23 | 日々のこと