人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週でしたか。

起きたら昼でした・・・。
やってしまったよ、ついに。
年明けて授業が始まってからというもの、「起きたら昼」なんてことはただの一度も無かったのに。(毎日仕事か学校かだったから、昼まで寝るなんてことはありえなかった)

最近なぜか「Def Techいいなあ」と思っていたのに、大阪でのライブが先週であったことが判明。少しへこんだ。なんなんだ、この間の悪さは。
いいけどさ、どうせにわかファンやし。「My Way」しか知らないし。(←それは、にわかファンですらないのでは?)

山崎まさよしのコンサートは絶対行くぞ!
大阪のが完売したら和歌山のだって構わない。
7月にチケ発売。コンサートは9月。
その頃私は何をしてるのだろう・・・。想像できない。ちゃんと就職できてるのかしら。
by ikue-551 | 2006-06-10 01:33 | 音楽