いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャ〜パネット ジャ〜パネット〜

働いてた頃は全然できなかったことの一つに、病院通いがある。
というわけで、今日の午前中は眼科へ。痛い出費だった。
でもここの院長おもしろいんよね。若いんやけど、話し方がもうそりゃあジャパネットたかたの社長そっくり。雰囲気は橋下弁護士ぽいのに。

話は逸れたけど、それで午前中が潰れてしまい、昼から学校行って計画のビデオ見て、帰ってきて犬の散歩して、ビデオ見た部分の問題がなかなか解けなくて手こずってたらうたた寝してしまい、結局何やってたんだかよくわかんない一日だった・・・。

まだ歯医者も行きたいし、事務所においてきた荷物取ってこなあかんし、掃除もまだやし、前の事務所の同僚O塚さんと呑む約束もしてるし、M田さんとも呑むし、映画も見たいし、ほんまに勉強できるんかという気もしますが。
いっそのこと全部一日で済ましたらどうやろか。(←呑みを掛け持ちするのか、お前は)

仕事やめて思ったけど、一日は意外と短いよ。

でも、勉強だけの2か月なんて嫌だから、
友達に会うし、ご飯も食べにいくし、映画だって見てやるさ。
[PR]
by ikue-551 | 2006-06-06 03:28 | 日々のこと