いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画が見たい。

昨日は体調不良で早退、今日はそのままの流れで休みました。
ほんまつらかった〜。
しかも、早退する旨を伝えて、描いてた図面を渡して少し説明して引き上げようとすると「もう帰るの?早いね」と嫌みを言われ(夕方だったけど)、さらには「明日は来れるの?」と。
ムカッときたけど、それ以上になんかこの人が哀れに思えて何も言い返さなかった。何かが欠如してるよ、あなたは。もちろん帰る私も悪いけど。


さて、最近またそろそろいい映画が出てきたね。
忙しい時に限っていいのがたくさん上映される。なぜだ。

今見たいのは
「ダ・ヴィンチ・コード」(先に原作読むか、映画見るか迷っている。でも本読む暇ないし、やっぱり映画?)
「嫌われ松子の一生」(すでに立ち読みで原作は押さえている。でも中谷美紀が見たいし。香川照之とか瑛太も出るしな・・・。)
「明日の記憶」(めっさいいらしい。謙さんもいいけど、樋口可南子が見たい。きれいやし演技もいいわあ。)
「海猿」(決して伊藤英明も加藤あいも好きではないけど、なぜか見てみたい。)
「チェケラッチョ!!」(だって井上真央かわいいもん)
「間宮兄弟」(原作:江國香織、主演:佐々木蔵之介なんて!素敵すぎる・・・。←おい、塚地の存在は?)

他にも色々あるんやけど。「陽気なギャングが地球を回す」(佐藤浩市と大沢たかお目当て)とか「花よりもなほ」(岡田准一目当て)とか。
洋画はあんまりないや。「ナイロビの蜂」には少々興味あり。

この中でいくつ見れるんかなあ。
「ダ・ヴィンチ」は映画館で見る価値ありなんかね?
見られた方います?
[PR]
by ikue-551 | 2006-05-28 01:56 | 映画・舞台