いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰だ!

今日も昼から授業。法規の最終。
撃沈されたよ・・・融合問題苦手なんよ・・・。(他にも色々苦手。都計法とか・・・法令集のその部分のページを破って燃やしたくなるのは私だけではあるまい。)

ほんで、かなりショックな出来事が。
いつもなら授業の前に教務のF原さんから説明があるんやけど、今日はなくて、授業の後に見知らぬおっさんがやってきて
「ええ、○○校にいました××です。急ですが担当のF原は家庭の事情で先週限りで事実上退職しまして、今後私が皆さんの担当となります。」

なに〜〜〜!!
ってかおっさん誰だ!!(だから××さんだって。)

試験のことに限って言えば私らよりも私らのことを知っていた担当の人がいなくなるというのは、ほんとうに致命的な気がしますけど・・・。お父さんのように(という歳ではなかったけど)私らに親身になってくれたF原さんに会えないのかと思うと寂しい。
ほんでどうせなら堺校の若い教務のお兄ちゃんが来てくれたら良かったのに・・・。ちぇ。

ああ〜ちょっとへこむな。大学入試の前にクラス担任の先生が挨拶もなしに辞めるような感じよ。ほんまきつい。でもへこんでばかりいてもしゃあないんで、とりあえず宿題宿題。
[PR]
by ikue-551 | 2006-05-22 01:40 | 日々のこと