いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪っぴき

今日はきちんと午後から学校に行きました。
昨日の夜はもう穴があくほど講習の日程の資料を見て、「よし、明日だ。2時からや。あたいは間違ってないよ!」と何度も確認。さすがに2回同じ失敗はできへんわ。
教務のF原さんにも「今日はちゃんと来たな」と笑われ。ふふ。私も笑えますよ、自分の馬鹿さ加減に。

無事に施工の講習受けて、習ったのにど忘れしてるところとかがあきらかになって良かったけど、冷房きき過ぎでのど痛い・・・。咳が止まらんよ。あと2日学校いかなあかんのにー。

明日は模試やわ。
前の模試から一か月、ろくに勉強できんかった・・・。
でもまあ忙しいのはどの人も一緒やから。今回はとにかく施工の『脱・足切り』を目指して。(←志が低い。)他の教科は前の点数を維持したい。

とか言って、勉強せなあかんのに阪神の試合を見てる私。
11-1で勝ってたのに、追いあげられて11-6。
あほか井川ああああああ!!
メジャーでもどこでも行っちまえ!
・・・と口では言いつつも結局応援するのが阪神ファンなのだ。頑張れ井川。同い年やしな。あっもうマウンド降りてるやん。なんやねん。
しかし矢野はかっこいい。今日3ホーマーだって。さすが「マイルドな真田広之」。


追記;
結局13-11で勝ったみたい・・・。もー!やる気あんのか!
9回裏に一発出れば逆転されてたらしいじゃないの。
今年はいまいち波に乗れてないね〜。
[PR]
by ikue-551 | 2006-05-05 21:01 | 日々のこと