いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たるみすぎ

明日5日は学校でGW講習(午前構造、午後施工)だわ〜、と思ってたら、今日昼前に起きてふとケータイを開くと「GW講習始まってますが、遅刻でもいいので来てください」との留守電が。
・・・?講習は明日でしょう?

よく資料を読むと
4日(今日)の午前が構造、
5日(明日)の午後が施工。

やってもた〜〜〜〜!!!
一科目6300円も払ってるのに〜〜〜!!!
今から行ってももう間に合わない・・・。

心にものすごいダメージを受けつつも一応教務のF原さんに電話。
「どしたん?仕事か。」
「いやあ、構造明日やと思ってて・・・。」
「ぷっ。なにそのばあさんみたいな間違い方。ぷぷ。」
笑われても何も言い返せない・・・。うおおお・・・。

すると「午後から堺校で構造の授業あるから、そっちで受け。連絡しとくから。」
と言っていただき、なんとか6300円は無駄にせずにすみましたわ。何やってるのかしらホント。

この前も、EみちゃんにコブクロのCDを返したと思ったら中身が山崎まさよしになっていた。自分のCD入れてやんの。昨日コンポ開けて気づいて。「ああっ、返したはずのコブクロが!」と。
もともとコンポに入れてたまさやんのを少し入れとくつもりが入れっぱなしになってて、持ったときの重みで「うむ!中身入ってる!」と思ってそのまま返しちゃったのよね。
ちょっと日頃気を引き締めんと、そのうち事故ったりしそう。

というわけで、明日は施工講習、あさっては模試、しあさっては授業ということで、GWはほとんど毎日学校通いだわ。まあええけど。
もし試験受かったら遊びまくってやる。
[PR]
by ikue-551 | 2006-05-04 21:56 | 日々のこと