いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休1日目

今日は(あっもう昨日か。)母と買い物に行きました。
パンプスを買うつもりが、どこでどうなったのか「組曲」の春夏用ジャケットを購入してしもた・・・。まあパンプスは夏を過ぎてからやね・・・。今はどの靴屋見てもサンダルばっかりだし。

帰宅して、勉強しながら聴くCDを探したけどええのがなくて珍しくクラシックなんかかけてるうちに、高校時代、オケ部にいた頃の演奏会を録音したのを聴きたくなって、テープを入れてコンポのスイッチを押した瞬間妙な物音が。

コンポのテープ部分は逝ってしまわれた・・・。

MDとCD部分はまだ生きておるけど。
そろそろ寿命かなあ。もう8年目だしなあ。
コンポを手放して、iPodにつなぐスピーカーを買おうかしら。

しかし、金沢に行った頃から使っている家電がどんどんこれから壊れていきそうな予感。一個壊れると連鎖するというし。次はテレビあたりかな。
[PR]
by ikue-551 | 2006-05-04 03:03 | 日々のこと