人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験の申し込みをした

ネットで試験の申し込みしました。
ちゃんと願書書こうかなとも思ったけど、もういいかと。

ところで、タイトルはあれですが、本題はこっち。
私もSら子ちゃんも、予定より1か月はやく、5月いっぱいで事務所辞めることにしました。6月いっぱいの仕事が、なんだかんだで一か月早まったので、こちらとしては作業のキリもいいし。
別に予定通り事務所にいても良かったのだけど、私の場合、仕事がどうこうとか所長がどうこうとか言うより、とにかく体がおかしい・・・。

ストレスから来てるのか、毎日の無理がたたっているのかはよくわからないけど、なんせ体が辛い。辞めても事務所的に支障がないなら辞めたいということで、Sら子ちゃんと意見が一致。
最近所長に少々キレ気味のT田さんに話すと「そうしとき。体は大事やし、今年なんとしても一級とらないと。このままここにいたら厳しいやろ。」と賛同してくださり、
今日所長に切り出してなんとか納得してもらった。

ここまで来るのに長かった〜〜〜!!!
やっと所長の顔見なくてすむんや〜。

本格的な就活は学科試験後だろうけど、
さしあたりは短期バイトでもして細々とやっていこう。
それにまず病院に行かなくちゃ。原因不明のめまいの原因を知りたい・・・。やっぱりストレス?それなら所長の日々のセクハラ(=悪意のない、でもありえない数々の言動)が原因だ〜。


この前S資の人と話したら、「もし仕事辞めるなら言ってな。そういう人用のカリキュラムがあるから。授業の前に補講用のビデオ見てもらうとかね。」と、何とも恐ろしいことを言われた・・・。

ま、ぼちぼちがんばる。
by ikue-551 | 2006-04-27 02:15 | お仕事