いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こりまくり。

肩こりがひどいです。
美容院でも、「肩めっちゃこってますね」としょっちゅう言われる。
もう言われ慣れた感がある。

今日突然、仕事中に右腕全体にしびれを感じて、手を机の上に乗せることすらしんどくなった。マウスもペンも箸も持てない。
こんな時に限って、木曜まで休みがない。ずっと仕事だ。もちろん明日の日曜も。
一晩寝たら治るかな〜。

とりあえず、仕事辞めたらまず整体に通うでえ。
弟も母も行ってるところは、30分ほどマッサージしてくれて350円だそうです。
保険きくからねえ。
へたにクイックマッサージとか行くよりいいかも。
[PR]
by ikue-551 | 2006-04-16 02:00 | 日々のこと