いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラペチーノ

d0033333_22322918.jpg




Sら子ちゃんが、朝来る時に新大阪駅構内で買ってきてくれたスタバのフラペチーノ。

数週間前、所長がこっちの部屋にやってきてSら子ちゃんと私に言った。
「二人ともコーヒーとか飲むの?」

・・・?
「はあ、まあ。」
「ほんならね、これあげるわ。スタバのプリペイドカード。4000円分あるから」
「はあ・・・。ありがとうございます。」
「でも、所長使わないんですか?」
「いや、僕は別に。」
「誰かにもらったんですか?」
「ううん、クレジットカードのポイント集めってもらったやつ。僕飲まないからつかって。これ、使い切ってもまたお金入れられるみたいやから。なくなったらまたお金入れたげるからね。」

・・・・・・??
所長が去ってから、二人同時につぶやいた。
「何故?」と。

「飲まへんならなんでもらったんやろ。」
「うちらのためにわざわざもらったとも思えないけど・・・」
「しかもまたお金入れるって言ってたで・・・」
「何があったんだろ・・・。」
「あの人・・・死ぬんちゃうか。いきなりいいこと始めるっていうのは・・・。」


この話をしたら、Eみちゃんに言われた。
「あんたらそれ、(愛人として)囲われてるんちゃうん」


やめてええええええ!冗談でも言わないでえええ!!
気持ち悪いから!

でもついに私たち使ってしまいました。
愛人契約を結んだことにならなければいいのだが。
[PR]
by ikue-551 | 2006-04-13 22:34 | 日々のこと