いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DVDデッキを買いました

やっと買ったぞDVDデッキ。
HDD+DVD、パイオニア製。
ビックカメラで当日限りの30台限定やった。

さっそく録画した、栄えある一つ目の番組は
やっぱりお笑い番組・・・・・・。
だってチュートリアルも麒麟も出てるんだもの。
ああチュート素敵やなあ。早くDVDでないかなあ。

その番組内で上方漫才大賞の予告もしてたのでそれを予約し(遥か先なんですけどね)、「そう言えば清原が新喜劇に出たらしいやん。放送今週やった気がする。」と検索して一応それも予約。特に清原は好きでもないけど、これは関西人として押さえとかなあかんやろ。

気づけばお笑いばっかりとってるよ・・・。
まあ今日の女子フィギュアも録画したんやけど。
村主さん惜しかった。
てか、コーエンの顔を見てるとほんのりU井さんを思い出すのは私だけ?
[PR]
by ikue-551 | 2006-03-27 01:31 | 日々のこと