いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いちばんほしいもの

今更やけど、DVDデッキを買おうと思う。

ことの発端は今日の仕事中。
朝方生活に神経がいくあまり、金曜深夜のドラマ「時効警察」を最終回もその前の週も見逃してしまったと嘆く私にSら子ちゃんが、
「あれ?DVD出るって何かで言ってましたよ。」と言ったことだった。

・・・早速調べてみたら、あった!!ありまんがなその情報が!!
DVD買うわ、いやその前にデッキ買うわ、なんて話してて、

ついでに今年からえらくファンになってしまったチュートリアルの情報も調べてみたら、今度DVDが出るというではないですか!
私の知る限り、チュートリアルの単独DVDはこれまでなかったんちゃうかな。
これで福田さんのテカテカ顔がいつでも見れます。(このテカテカネタで一体どれだけの人が分かってくれるのだろうか・・・。M−1にも出てた人たちですよ。)

きっと初めに買うのはチュートリアルのDVDだ。
最初に買うのがお笑い芸人のものって、どうなんだこれ。

いや、その前にデッキ本体だ。本体だよ。
まずは買いに行く時間をひねり出さないと。それが一番難しい。
[PR]
by ikue-551 | 2006-03-18 22:13 | 日々のこと