いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝方生活に挑戦中

大学にいた頃、よくM浦くん(ゼミ1の夜型人間)が言ってたものだ。
「おれ、明日から朝方にするよ」
結局3日と持たなかったねえ、うん。

そのころはそれを笑って聞いてた私だったが、
最近自分の生活あかんなあと思うようになってきて、
思い切って朝方に変えてみようと思った。
朝早く起きて勉強するのだ。

睡眠時間はあまり変わらないけど、
時間帯を3〜8時から1〜6時に変えようということで。

初日は成功。
「1時なんて、ちゃんと寝つけるかなあ」と心配してたけど、
「1.2.3.グ〜。」(←のび太風に)だったし。
朝もちゃんと起きれたし。

そして、2時間勉強できたかと言うと、残念ながら・・・。
まあ、徐々にやっていくさ。
でも今日は遅めの帰りだったのでもうこんな時間。早く寝なければ。
[PR]
by ikue-551 | 2006-03-04 01:22 | 日々のこと