いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかやまきんに君・・・

けっこうオリンピックの中継見てるけど、なかなかメダルが取れないねえ。

今日はスノーボードクロスを見ました。新しく競技になったみたいやけど、めっちゃおもろいねこれ。日本の選手もいいセンまで行ったけど準々決勝で転倒。残念や。

わたしは、非常に個人的な好みから言わせていただくと、
スピードスケートの選手がゴールしたすぐ後に、走りながらサングラスを額の上にぐっと上げるのが好きです。少々ときめきます。
これを「ああ、わかる」と言ってくださる女性は結構多いかと思う。わたしメガネ好きだったのか・・・。思い当たるふしがないではない・・・。

そういえば、男子フィギュアで、全員が練習しているところを見たんだけど、黒い服でシックにきめている選手が多い中、一人だけド水色のテカテカひらひらシャツに、真っ青のピチピチなパンツの選手がいた。顔ははっきり見えなかったけど、かなりなかやまきんに君ぽかった
日本の選手の演技しか見なかったので、きんに君がどうなったのか気になります。中国あたりの選手かなあ。

以前院にいた頃、誰かが「なかやまきんに君って最近もう全然テレビでも見ないな」と言ったとたんに、私とTくん(ともに関西人)が「そんなことあらへん!きんに君は関西ではめっちゃ頑張ってるし新喜劇にも出ている!!」と強く反論。
関西人は常にきんに君を温かく見守っているのです。なんだかほっとけない芸人なのです。ああ、結局最後はお笑いネタや。
[PR]
by ikue-551 | 2006-02-16 23:13 | 日々のこと