いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけおめ。

久々の長期連休でぐだぐだです。
あけましておめでとう。ことしもよろしく。
年賀状は今日出しました・・・しかもプリンターが調子悪くて、白黒印刷しかできないでやんの。弟のなんですけど。
去年くれた人には出したけど、なんだか縁起の悪そうな、しけたモノトーンの年賀状です。すまんね。

さて、紅白はすごかったね・・・みのさんのアドリブとそれに振り回される仲間・山本が。
歌の方では、まさやんと森山直太郎とゴスペラーズとコブクロが良かったです(←モロに好みが出ている。)審査員では上川隆也がヒゲはやしててかっこ良かったです(←誰も聞いてない。)功名が辻も見ます。ってか、上川さんを見ます。(勝手にしろ。)

大晦日から引きこもりっぱなしなので、さすがにやばいと思って愛犬アトムとともに散歩へ。ついでに神社へ初詣。やっと正月らしくなってきた。

そしてそして・・・・・・正月と言えば
バーゲンだー!
明日は梅田で頑張るでえ。

そうそう。大阪では番組がお笑いづくしなんで色々見てるんやけど、はまったのがイシバシハザマとストリーク。たしかmochi嬢にイシバシハザマをおススメされてたような。ええわあ。ブラマヨなんかよりよっぽどおもろいわ。オサレやしな。



結局最後はお笑いネタかよ。
今年もこんな感じです。
[PR]
by ikue-551 | 2006-01-01 19:14 | 日々のこと