人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エステ!

エステというものに行ってきました。セシ○ルの通販で一度だけ昔ものを買っただけなのに、誕生日に「TBC1万円引きチケット」が送られてきたのだ。(なぜセシ○ルからTBCのを送ってくるのかはよくわからないけど)

というわけで、フェイシャルエステを受けました。
変なガウンのようなものを着て(このガウンが着心地よかった。売ってほしい)、カウンセリングを受け、歯医者にあるような椅子に座り、仰向けになり、メイクを落としていただき、洗顔してもらい、オイルマッサージの後イオンスチームを当てられ、汚れの吸引、パック、洗顔で終了。2時間で3500円。ほんまは13500円だけど。

見た目は変わんないけど、化粧ののりが全然違う〜。いやー贅沢な時間でした。もし万が一給料が普通にもらえる会社に入ったら、こういうところに通ってみたいもんだ。
「半年のコースはいかがですか?月に1回、1万円くらいですよ」といわれたが、設計事務所勤務のものにとって1万円はあまりにも大きい買い物なのじゃ。普通のOLさんにとっての3万円くらいの価値があるぞ。

だからまあ、そのうちにね。
by ikue-551 | 2005-10-30 17:53 | 日々のこと