いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぎゃー!!!

家に帰ってきて部屋でしばらくぼんやりしてたら、
背後でガサガサという音が聞こえた。

・・・・・・まさか。
いや、今はもう10月だ。そんな訳ないよね?


振り向いた。

いやあああああああ!!!!!!!
あいつだ!あいつがいるよ、ゴッキーがあああああ!!壁っ、壁に!


妙に世界がスローモーションに見えてしまったが、まぎれもなく奴だ。
どうする?その時家に居たのはおばあちゃんと妹だけ。どちらも戦力にならない。
自分でやるしかあるまいて。

とりあえず殺虫剤をかけてみるとね・・・・・・飛びました・・・・。
大声で「ぎゃーーーー!!!」と叫んでリビングに逃げ、戻ると奴はもだえて物陰に隠れたんで、適当に検討つけてやたらめったら殺虫剤を振りかけまして。

あとから母にもつきあってもらってその物陰を探索すると、奴は昇天してましたが、なんだか勝った気がしない。「試合に勝って勝負に負けた」て感じやね。

しかしこんなこと書いてると、私の部屋が汚いようで嫌だ。
べつに食べ物とか置いてないよ?一応片付いてるし。
って言えば言うほど言い訳ぽいな。やめとこ。
[PR]
by ikue-551 | 2005-10-28 00:04 | 日々のこと