いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おに〜ちゃ〜〜〜ん!!

最近わたしもSら子ちゃんもため息が多い。
ふと、「笑う犬の生活」のテリーとドリーを思い出した。

「どうしたんだよ、ため息なんかついてさ〜」
「おに〜ちゃ〜〜〜ん」
「生きてるってなんだろ♪生きてるってなあに♪」

ってやつやね。皆さん知ってる?
私はメジャーになった「笑う犬の冒険」はもちろん、
その前に深夜枠でやってた「笑う犬の生活」の方もみていた。
・・・懐かしい。周りの友達も皆みてたな〜。

ミル姉さんとか
小須田部長とか
てるとたいぞうとか
土下座組組長とか
トシとサチと本宮さん(電話かかってきた時「誰だ!」て出る人)とか
大嵐浩太郎とか

あと何がありましたっけ?
わたしは潤子ママが好きでしたよ。


明日からもため息つきつつ頑張ろう。
[PR]
by ikue-551 | 2005-10-21 22:25 | 日々のこと