いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新動物占い

Eみちゃんのブログ「うさぎのつの」
からトラックバック。

新動物占い
というのがあるそうですよ。なんだか占いづいてるなあ。
さっそくやってみたらわたしは「直感の鋭い黒ヒョウ」でした。

いくつか抜き出してみると、
「心の奥には自分の信じることを全てを賭ける情熱の炎が燃えたぎっています。興味のもてるアイディアが浮かぶと、それを実現するためにあなたは全力でぶつかっていきます。」

「外見とは異なり、かなり強気の人です。」

「好きなこと、信じることに対しては人一倍努力をして、その分野の第一人者になる素質を秘めています。多少の困難もなんその、その努力で障害を乗り越えていきます。」

「恋愛関係では、自分と感性のぴったり合う人に出会えると、強い心の結びつきが生まれます。又直感を信じますので短時間に恋に発展し、つまらない男にひっかかり後で後悔することもありますので注意が必要です。」

これ以外にもいろいろ書いてあったけど、
けっこうあたってる・・・当たりすぎてて怖い。
ああ、あと空想の世界に浸りやすいとも書いてた。ええやないですか、妄想の世界!(←空想じゃなくて妄想) 妄想なくして建築は生まれないのよ。


ちなみにライオンとひょうの男性と相性がいいそうです。特に同じ黒ひょうはディンクスの相手として最適だとか。だれかいい黒ひょうさんを紹介して〜。
[PR]
by ikue-551 | 2005-10-16 21:11 | 日々のこと