いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きしめん食べたいな。

10月1日はM研同期Kずなり君の結婚式。
名古屋での2次会に呼んでもらったので、明日行ってきます。泊まるところも確保してないけど、なんとかなるか。

Kずなり君とはOB会で会えなかったし、他にも久々に会える人たちが出席するみたいなのでかなり楽しみです。結婚か〜、同期の中では2人目。18人もいるのに、まだ2人目。

3月にも高校時代の友達の披露宴のため名古屋に行ったのですが、時間もなかったためヴィトンとオペーク(せじま)しか見れなかったのね。今回は、2次会の次の日に豊田市美術館に行こうかとひっそり計画中。楽しみじゃ〜。
[PR]
by ikue-551 | 2005-10-01 01:26 | 日々のこと