人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさま。

今日でk-yamaくんが事務所での仕事終了。お疲れさんでした。
なんか私より先輩みたいな感じだったが…いろいろ話せて楽しかったよ。

建築のことはもちろん、ラジオ(というかターザン)のこと、阪神のこと、京極夏彦のこと、綾辻行人のこと、ほんの少し銀魂のこと、そして極道のこと(笑)など、マニアックな話題と笑いを提供していただけて感謝しております。いつか京極夏彦に挑戦してみるよ。

Sつきちゃんが去り、ベタ君が去り、とうとうk-yamaくんが去り、残ったのは私とSら子ちゃんのみ。まあ2人でも騒がしさは10人分ですけどね。

それにしても最近腰が痛いです。事務所の椅子が原因。固いし、姿勢変になる形状だし。しかも帰りの電車は立ちっぱなし。そりゃあ腰いためますよ。Sら子ちゃんに「病院行ってください!」と説教されました。やだよう〜。ヘルニアとか言われたらどうすんだよう。(←いや、それはないでしょう)
by ikue-551 | 2005-09-17 03:34 | お仕事