いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぎゃー!

べランダに干していたシーツを夕方取り込もうとしたら、そこにお客さんがいた。
「わーっ!」と叫んでのけぞった。
お分かりだろうか…。

d0033333_20202614.jpg


そう、大きなバッタが。
こんな大きいの、田舎のばあちゃんちで見たきりかも。
今は奈良住まいとは言え、別に山奥ではないので虫なんて普段は見ないし。

とにかく虫嫌いな私、このシーツは干したまま、他の洗濯物を取り込んで逃げるように部屋の中へ。シーツ、息子のなのに…。このままバッタがいなくならなかったらどーなるの…。ああ、早く出ていってください。そもそもどこから来たのよ。ここマンションの5階よ。

こんな日に限って旦那は帰りが遅い。ていうかほとんどの日は遅い。
一応写メを旦那に送ってみた。そしたら返信で

「うわーでかいな。ああ、虫カゴがあればなあ」

ですってよ。飼いたいんかっ。
男女の違いをここに見た…。
20時20分現在、まだバッタはいます。
[PR]
by ikue-551 | 2012-08-07 20:20