いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犬神家。

以前資生堂で化粧品を買った時、顔なじみの店員のお姉さんから試供品をいただいた。
これには化粧水と乳液、シートタイプのパックがそれぞれ1回分ずつ入っている。けっこう高価なものだ。

もったいなくて使ってなかったけど、とうとう今日使ってみた。これ1回分で2100円もするのだ…。自分じゃ絶対買わないよ。

化粧水と乳液を塗り、パックを貼ってみたら


…どう見ても………犬神佐清……
(いぬがみ すけきよ。「犬神家の一族」の人。知ってる人も多かろうが、顔にマスクつけてんの。)


怖いって。
アトム(愛犬)も私をみて驚いてた。
でも顔しっとりしました。ふふ。
[PR]
by ikue-551 | 2005-08-22 01:23 | 日々のこと