いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平成の石田純一

最近、息子は手に持ったものを舐めるようになりましたわ。
体にかけてある毛布、おもちゃ、握った私の指なんかを引き寄せてペロペロと。

今日、息子を寝かせてその横に添い寝してあやしてたんやけど、じっと私の顔を見て顎をつかむ。これもいつものこと。

…と思ってたら、つかんだ顎をおもむろに引き寄せ、唇に

ちゅ

とされました。
不覚にもときめいてしまった…。キュンとした(笑)

本人的にはただ舐めたつもりなんだろうけど、こうやって母は息子を疑似恋愛の対象として見るようになるんかも。
↑世間一般的にそうらしい。母親は無意識に恋人感覚で息子を可愛がってしまうとか。
うちの姑もまさにそう。何度ヤキモチを妬かれただろう。私はこうならんように気を付けよう。

帰ってきた旦那にチューのことを言ったら
「おお、ダンディーなことを」と笑ってた。
て言うか20年早いぞ息子よ。
なんかプレイボーイ(死語)の香りが。石田純一か。
[PR]
by ikue-551 | 2012-04-11 22:36 | 日々のこと