いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

THE 有頂天ホテル

「THE 有頂天ホテル」という映画の発表があったようだ。
監督は三谷幸喜。

主演は役所広司で、そのほかに松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、オダギリジョー、津川雅彦、伊東四朗、唐沢寿明、西田敏行など。
多分三谷ファミリーの役者さん(生瀬勝久、温水洋一とか)も出るんだろう。

普通のドラマが4,5本撮れるキャストじゃないですかー。
佐藤浩市にオダジョーが出るなんて。戸田恵子さんも好きだ。見に行かなくちゃ。

「大河ドラマが撮れるほどのキャストが集まりました。これは僕の人望のおかげです。」と三谷さんは言っておられました。あいかわらず変なおっさん。

さらに、今撮影中らしいのだが、役所広司が
「脚本が分厚くなりすぎたので、上映時間内に収めるためセリフを早口でしゃべるようにと言われた」と笑ってましたわ。

どんな映画になるんやー。
[PR]
by ikue-551 | 2005-08-10 13:03 | 映画・舞台