人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPodほしい

さっき新大阪の事務所から本町の事務所に移動。
途中、梅田で乗りかえるので、すでに7時を回っていたにもかかわらず
「iPod(の値段)を見に行こう!」と。

梅田にはヨドバシカメラがあるのです。
店には会社帰りと思われる人々がいっぱい。わたしはまだ戻って仕事だというのに。

iPodはずっとほしいと思ってたけど、なかなか踏ん切りがつかず・・・。でももうそろそろ買おう。
と思ってこの前久々にホームページ見たらiPod photoがなくなってた・・・。知らんかったよ。しかも20GBと60GBのみ。40ぐらいの中途半端なのはないの?

20と60どっちがいいのかなあ。20が5000曲、60が15000曲。そんなにたくさん入れないけどね・・・でもデータとかも入れたいし。値段も開きがあるから迷うところやわ。
あと保障はつけたほうがよいのかしら。7000円ですよ・・・。う~ん。
by ikue-551 | 2005-08-02 20:37 | 日々のこと