いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また変質者

また出ましたよ、変質者が。以前と同じ時間、同じ場所で。

前のようにチャリで角を曲がると人影が。今度は頭からスッポリではなく、
「Tシャツを脱ぐ途中の人」でした。
しかもセクシー脱ぎ(腕を交差させてTシャツを脱ぐ方法。セクシーかどうかは定かでない)。

脱ぐ途中なので顔は見えなかった。でも前の人とは別人ちゃうかなあ。
通り過ぎようとすると「ついて行こうかな〜」みたいにちょっとこっちに寄ってくるの。もう勘弁して!!しかし、チャリじゃなく歩きだったらやばかったかも。

明日からどうしようかな。他の道はもっと暗くて危険やし。
[PR]
by ikue-551 | 2005-07-29 00:47 | 日々のこと