いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

吉牛。

今日は観念して病院に行きましたわ。薬出してもらったし、マシになるでしょう。
新大阪の事務所をお休みしたので、せっかくやから(?)ついでに病院近くの眼科にも行きましたとさ。年寄りじゃあるまいし、何を病院巡りしてるんでしょうわたしは。

最近所長が忙しくてぜんぜん会えないからつまんないや。
その分新大阪の事務所にはみんながいるから楽しいけど。

本町の事務所で先月コンペやってたんですが(過去にここでネタにもしたが)、
「コンペ通ったら打ち上げしよう」
という話が持ち上がり、
「落ちたら打ち上げは吉牛な。メニューの上から下まで食わしたるわ。フルコースや。」と言われた・・・。
いらない。激しくいらない。

忙しくてまだその約束すら果たされてないし。でも所長は、やるつもりらしい。
上から下までって、全部丼か定食やがな。侘しいがな。

せめてすき家にして。うどんとかあるし。
[PR]
by ikue-551 | 2005-07-26 18:18 | 日々のこと