いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おつかれさん

一級の試験終わりましたね。みなさんお疲れさま。
…おいお前、人ごとみたいにいうなよと思った方、その通りなんスよ。今日体調悪くて受けに行かなかったんスよ。きちんと勉強してたなら這ってでも受けに行ったけど。

試験終わってから、試験を受けたM田さんや前の事務所の同僚O塚さんから電話があって、O塚さん曰く「構造と施工はいつもより簡単やったわ」と。マジっすか。受かってるといいですねえ。

M田さんとは今夜飲みに行く約束してたのに…ちぇ。「来週東京行こう」という話も二人の間で持ちあがってるんやけど、どないやろなあ。体調に自信がない…。けど皆にも会いたいし。

実は10日ほど前から体がおかしくて。病院いかなあかんのは分かってたんやけど行きたくねえ。まだ歯医者行く方がマシ…。
数年前にも同じ症状が出たんやけど、あれはたぶんストレスが原因。でも今回は何?ストレスなんてこれっぽっちも感じてないというのに。早めに病院行かねばー。
[PR]
by ikue-551 | 2005-07-24 18:18 | 日々のこと