人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの長男

前の投稿からだいぶ経ってるー。ぼやぼやしてるからだ。

なんやかんやで、我が家にワンコが来て2ヶ月経ちました。
最初は2キロ台だった体重も今はその倍以上。とほほ。
その成長ぶりをご覧あれ。

ブレてるけど、来たその日の写真。生後2ヶ月。
うちの長男_d0033333_11494614.jpg



うんうん、ちっちゃかったねー。
うちの長男_d0033333_11502773.jpg



ベッドにすっぽり収まるサイズ。
うちの長男_d0033333_11505196.jpg



1ヶ月後。だんだん態度が大きくなる。
うちの長男_d0033333_11511536.jpg

ちなみにケージは寝室(?)部分とトイレスペースに分かれているのである。
贅沢な。


オラ、こっから出せや〜と騒ぐようになる。
うちの長男_d0033333_11522689.jpg



今現在。2枚目の写真と比べられたし。
たった2ヶ月で・・・ああ。
うちの長男_d0033333_11525550.jpg



まだワクチン接種が完全に終わってないので(全3回)、まだ散歩にも行けないし毛のカットにも出せない。もう毛だるまになっとるわ。ま、そこも可愛いんだけど〜。

そして噛み癖がすごい。だいぶ躾けて治ってきたけど。
しょっちゅう「痛い!」て叫ぶから、近所の人に激しい夫婦けんかをしてると思われてるかも。いや、DVとか思われてたりして・・・。あわわ。
by ikue-551 | 2011-04-27 11:57 | 今日のワンコ