いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

男は40からや。

下にも書いた通り、午前中は新大阪の事務所で皆といっしょにお仕事して、昼からは本町の事務所行きました。連休もあったので昨日含めると3日行ってなかったから、メールの数がすさまじかった…。

怒濤の勢いで仕事を片付け、前々から楽しみにしていた映画「フライ、ダディ、フライ」をmochikuma嬢と見に行ったんやけど、いかんよ、あの岡田准一の美しさったらないよ。あの人あんなにきれいやったんやな。「タイガー&ドラゴン」とか「木更津キャッツアイ」とは全然違ったー。

ほんで堤真一…かっこええー!緑のジャージ似合い過ぎ。
やっぱり男は40からやで、と私らの意見は一致しましたわ。
さえないおっさん(堤さん)が、けんかに勝つため、高校生(岡准)に特訓してもらう話やねんけど
mochikuma嬢は
「堤さんみたいにあたしも体鍛えようかな…強くなりたいわ」と。
…強くなってどうすんのさ。彼氏どついたりするのやめてや〜DVやでえ。

しかし最近私の中で中年ブームですよ(←オダジョーはどこへ行ったんだ)。佐藤浩市とかもいいよね。やっぱり亡国のイージスも見に行かないと。素敵なおっさんばっかりでてますもん。
[PR]
by ikue-551 | 2005-07-21 01:45 | 映画・舞台