いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキマ

最近、土曜日は「ブログタイプ」を見ている。青木さやかとか菅野美穂が出てる番組で、ココリコミラクルタイプみたいなもんだ。

その中のコントで、「男の浮気を見破るには彼のケータイでメールを作り、『す』と入れてみる。するとよく使う単語が出てくるから、『好きだよ』とか出てきたら浮気してる証拠」と言ってた。だいぶ前にも誰かが言ってたな、これ。
ほんでそのコントを見て、スタジオにいた人(青木や菅野)が自分のケータイで試してたので私も「す」をいれてみた。

すると…
「数日」
「水曜日」
「図面」
「ステンレス」
「すみません」
「スキマ」

……上の2つはいいとしよう。
「図面」と「ステンレス」って…色気ないな…。間違いなく今日所長に送ったメールの単語やな。これは。
ほんで一体何のメールに「スキマ」を使ったの!?自分で自分が謎。
[PR]
by ikue-551 | 2005-07-17 01:03 | 日々のこと