いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

IKEA

プライベートでバタバタしたり嫁姑戦争で疲れたりで(←そんな深刻な内容ではないし、実際は夫が代理戦争してるわ)ブログから遠ざかってました。なんか更新する気になれんかったんよねえ。

鬱々しがちな日々にカツを入れるべく、IKEAに久しぶりに行ってみた。

ついてすぐランチ。
ミートボール、カルボナーラのペンネ、モーニングプレート(まだ11時だったので。99円)、パン×2、ドリンク×2で1600円ほどでした。こういうところで食べる事を考えたら安い。
ていうか、ミートボールめっちゃうまい!さすが看板メニュー。
ソースがまたおいしいのだわ。
横に添えられてるジャムにはびっくりしたけど、これつけて食べるとまた酸味が利いて格別。えみちゃんねる嬢にはぜひ食べてほしい一品である。

それからうろうろ回って、色々ゲットしました。
戦利品公開!

d0033333_1591967.jpg


・ラグ(ドレッサー下に敷く。1000円以下)
・バスマット2枚(200円くらいだったかと)
・布(なんやかんや手作りするつもり)
・ポプリ(ピンクで可愛い。2つ買って1つは母にあげた)
・花瓶(上記のポプリを入れようかと)
・フォトフレーム
・袋止めクリップ(可愛いのに機能的構造。欲しかってん)
・ランチョンマット2枚
・照明(花の形のペンダント)
・その電球(本体と合せても4000円でおつり来た)
・時計(洗面所用が欲しかったので。99円。わはは)
・北欧柄ペーパーナプキン(柿の種とか食べる時に必須やろ?)
・ポテチ3袋(安くなってたので)
・チョコ3枚(これも安かった)
・ジンジャークッキー(冷え性に効くかな)
・レモン塩(レストランで食事したらもらえた)
・ミートボール(ランチのやつ、冷凍で売ってたので)

以上、こんなに買って1万円以下でした。
ああ楽しかった〜。
照明買わなかったらもっと安かったもんな・・・すごいぜIKEA!

でもそのあともバタバタしてて、まだラグを敷いただけなんよ。
照明はやく吊りたいな。
[PR]
by ikue-551 | 2011-02-09 15:20 | 日々のこと